

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テキサス

来週テキサス州に行きまーす♪
アニメコンベンションだけど、アンカフェがサイン会か何かをやる予定なんですバナナ
彼氏と一緒に行ってます(テヘっ)
一人の友達も行くんで、彼女と遊べるのを楽しみにヤッタv

今日の昼ご飯はゆで卵入りのラーメンでしたラーメン
posted by: リサ | 旅行 | 08:20 | comments(1) | - | - |

キティーランド

日本の話。

ある夜、ムーと2人でお銭湯を探しに行った。
旅館の人によると、すぐ近くにあった。

ちょっと歩いて、猫を発見した。
頭を撫でている間、1人の女を気づいた。
「そのコ、人に慣れてない」って言った。
何を言えばいいか分からなくて、ただ猫を撫で続けた。

で、突然おじいさんが現れた。
外国人の私達に向かって話した。
ほとんど聞こえなかったし、聞こえた分は分からなかったからただ黙ってた。

女の反応を見たが、何もない顔をしていた。
変な空気だったんでムーと私はまた歩き出した。
その場からちょっとはなれて、おじいさんの声を聞いた。
「ヨロシクネ!!!」

何このおじいさんは!!( ̄Д ̄;)


でも終わってない!
車の音を聞いて振り向いたら、
さっきの猫は道のど真ん中にいて動こうとしてなかった。
おじいさんは猫の前に立って、両手を大きく広げてた。
それでも猫は動かなかった。
しばらく経っておじいさんは猫を優しく歩道へと押した。
私達は笑いをこらえながら歩いた。

結局、お銭湯を見つからなかったけど…


※ちなみに「キティーランド」の名前の理由:
その辺にいた猫は10匹以上だった。
たぶん女は餌をあげてたけど、おじいさんの役は分からない。
posted by: リサ | 旅行 | 04:04 | comments(0) | - | - |