

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カラオケの「十八番」教えてくださいー!

カラオケの「十八番」教えてくださいー!


アメリカではカラオケは(あまり)ないんだから、カラオケにほとんど行けない。
でも日本にいる時とか、よく歌う曲はこれです!!

☆グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」
☆ジャニーズ曲(新曲とか)
☆モー娘のメドレー
☆ある友達と一緒なら山下智久の「抱いてセニョリータ」(ダンス付きwww)
☆SMAPの「トイレットペーパーマン」(中居さんソロ)

…まあ、基本的に「楽しい」唄を歌うね。
声に自信ないから振り付けのある曲なら盛り上がるw
ちなみに英語の曲はたまにしか歌わない。

カラオケ大好き!!4ヶ月ぶりですけど冷や汗
posted by: リサ | トラバ | 15:03 | comments(0) | - | - |

失恋(?)話

面白失恋ですが(笑)


小1の時友達のK君がいた。
席替えをした後、隣になって、
告白しよっかと思った。
別に好きじゃなかったけど(笑)
「K君、彼氏になってくれる?」って言った。
返事は、「うん、いいよ♪」
でもその直後、隣のAちゃんがこう言った
「えー、ズルいよ!アタシの彼氏になってぇー」
K君は私に「ごめん」って言って、Aちゃんの彼氏になっちゃた。


それが初恋だったらもっと面白いと思うけど、初恋は幼稚園前だった(笑)
posted by: リサ | トラバ | 12:38 | comments(1) | - | - |

私のヘンなクセ

このトラバは終了したがテーマが面白そうだったからやろうって思ってた。


・他人のフォークを使うのは大丈夫だけど、スプーンは絶対ダメ。
・水は不透明なコップからしか飲めない。
・あるペン、シャープペンしか使えない。
・食事の時、マズいものから食べる。
・歯を磨く時間が余計長い


…面白そうだったけど全然思いつけない↓↓[:がく〜:]
ごめんなさいたらーっ


今日、初めての弁当を作ってみましたるんるん
ご飯はもちろん、おかずはだしまき卵、ポテトサラダ、チキンサラダ、とニンジン。
ちょっと無色だったけど美味しかったイケテル
また作ったら写真を取るぴかぴか
posted by: リサ | トラバ | 12:12 | comments(0) | - | - |

遅刻

またトラバかよ(笑)


遅刻はほとんどしないから、しちゃった時には素直に謝る。

一回、クラスの始まる時間に起きたことがあって、
最初は行くのを止めようと思ってたけど、結局行って、
クラスの後先生に謝った。
「いいよ、別に。誰でも遅刻はするから」って言ってくれた。

ウチの大学の一番人気の遅刻言い訳は:
「私の所為じゃない!駐車場あいてなかったよー」って。
言い訳をする上、はっきり「私の所為じゃない」って言うのは先生に失礼じゃない?
もっと早く家を出たら?別の駐車場に行けば?
責任をとって、素直に謝った方がいいと思う。
もっと大人っぽく思われてるかも知れないよ。
posted by: リサ | トラバ | 13:00 | comments(0) | - | - |

寝るとき、どうしてますか?

寝るとき、どうしてますか?

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
アメリカは布団を使わないからベッドで寝てます。
が、どっちでもいいかな。


・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
暗い方が寝やすいが、真っ暗な部屋もイヤだから小さな電灯を付けます。


・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
静かじゃないと寝れない!


・寝相はいいですか?悪いですか?
えー分かりません。


・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
下はパジャマで、上はTシャツかパジャマです。


・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
マナティーのぬいぐるみと一緒に寝ます☆
携帯とテレビのリモコンは枕元に置いてあります。
小さな電灯って言ってもテレビの明かりです(笑)
音量はないようにします。


・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
寝つく時は普段横向きか仰向けが、起きるとうつぶせになっちゃたことがよくあります。
横向きだったらマナティーを抱いて寝ます。
毛布は、包んだように足の下にも。


・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
0時が目標だけど、宿題があったら1〜3時で寝ることが多いです。


・眠れない時どうしてますか…?
本を読んだり、パソコンをいじったり、テレビを見たりします。


トラバ、マジ好きになっちゃた(笑)
posted by: リサ | トラバ | 06:56 | comments(0) | - | - |

怖いもの

ガクブル…怖いものを語り合う…

トラックバックBOXを利用しよう☆



1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?
「呪怨」がめっちゃ怖かった。
最初は、電気を消した状態で見てたけど、
怖くなって付けてしまった。


2.怖かった歌、曲ってありますか?
ん…ないかな。覚えてない。


3.怖かった漫画、小説はありますか?
漫画はないけど、小説だったらスティーヴン・キングの「ジェラルドのゲーム」を小6で読んで、悪夢を見た。
そのころよくキングなどのホラー小説を読んだけど、その本だけが怖かった。
今あらすじを読んだだけでマジ怖くなってきた…


4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?
これを読んでる人は分からないかもしれんが、
非常に長い腕の人。
さっきの「ジェラルドのゲーム」の悪夢はそーゆー人のことだったんだ。
背がキモいほど高くて、痩せてて、腕が膝ぐらいまでだった。
そのせいでテナガザルもダメ


5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください。
・夜中のトイレ
・ベッドの下
・暗い部屋
・開けてあるクローゼットのドア
・抜けた毛。怖いって言うか気持ち悪い
・暗い窓。夜、窓を見ないようにしてる。誰かが現れそうから…
posted by: リサ | トラバ | 15:20 | comments(0) | - | - |