<< 怖いもの | main | 遅刻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寝るとき、どうしてますか?

寝るとき、どうしてますか?

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
アメリカは布団を使わないからベッドで寝てます。
が、どっちでもいいかな。


・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
暗い方が寝やすいが、真っ暗な部屋もイヤだから小さな電灯を付けます。


・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
静かじゃないと寝れない!


・寝相はいいですか?悪いですか?
えー分かりません。


・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
下はパジャマで、上はTシャツかパジャマです。


・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
マナティーのぬいぐるみと一緒に寝ます☆
携帯とテレビのリモコンは枕元に置いてあります。
小さな電灯って言ってもテレビの明かりです(笑)
音量はないようにします。


・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
寝つく時は普段横向きか仰向けが、起きるとうつぶせになっちゃたことがよくあります。
横向きだったらマナティーを抱いて寝ます。
毛布は、包んだように足の下にも。


・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
0時が目標だけど、宿題があったら1〜3時で寝ることが多いです。


・眠れない時どうしてますか…?
本を読んだり、パソコンをいじったり、テレビを見たりします。


トラバ、マジ好きになっちゃた(笑)
posted by: リサ | トラバ | 06:56 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:56 | - | - | - |
コメント