<< 遅刻 | main | 失恋(?)話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

私のヘンなクセ

このトラバは終了したがテーマが面白そうだったからやろうって思ってた。


・他人のフォークを使うのは大丈夫だけど、スプーンは絶対ダメ。
・水は不透明なコップからしか飲めない。
・あるペン、シャープペンしか使えない。
・食事の時、マズいものから食べる。
・歯を磨く時間が余計長い


…面白そうだったけど全然思いつけない↓↓[:がく〜:]
ごめんなさいたらーっ


今日、初めての弁当を作ってみましたるんるん
ご飯はもちろん、おかずはだしまき卵、ポテトサラダ、チキンサラダ、とニンジン。
ちょっと無色だったけど美味しかったイケテル
また作ったら写真を取るぴかぴか
posted by: リサ | トラバ | 12:12 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | - |
コメント