<< 私のヘンなクセ | main | 私の所為…? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

失恋(?)話

面白失恋ですが(笑)


小1の時友達のK君がいた。
席替えをした後、隣になって、
告白しよっかと思った。
別に好きじゃなかったけど(笑)
「K君、彼氏になってくれる?」って言った。
返事は、「うん、いいよ♪」
でもその直後、隣のAちゃんがこう言った
「えー、ズルいよ!アタシの彼氏になってぇー」
K君は私に「ごめん」って言って、Aちゃんの彼氏になっちゃた。


それが初恋だったらもっと面白いと思うけど、初恋は幼稚園前だった(笑)
posted by: リサ | トラバ | 12:38 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - | - |
コメント
 
2006/09/18 11:29 AM
Posted by: Wasabi
トラックバックありがとうございます♪
わははははは。 そういえば幼稚園や小学校の頃って恋人や婚約者が毎日変わる夢のような日々(笑)でした。

トラックバックカフェでは毎週水曜日に新しいテーマがスタートしています。 ぜひこちらでもお話聞かせてくださいね(^^)