<< 勉強 | main | いい気分♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バカ

お久し振りですわーい
忙しかったか忙しくなかったか…そんな問題じゃない。
ただ何も書くことがない。
最近のトラバもそう。
「歳を感じるとき」とか「おでんが好きです。好きですおでん。」とか。
私、おでんおでんを食べたことがないよ!!
全部私には答えのないまたは答えにくい話題ばっかり。


では本題へ行きます。

先週受けた二つのテストの点数を見ちゃった、昨日。
ヴィクトリア史は84点で、スピーチは86点。
全体的にはいいけど、やっぱり90点以上が欲しいな。

ヴィクトリア史は、満点は25点で、私が取ったのは21点。
たった4つの間違いで84点かよ?って感じ。
でもまあ、しょうがないね。先生のやり方だもん。

けど…スピーチは…悔し過ぎるポロリ
テストを受けた時、教科書を使ったんだ。
正しい答えが目の前にあっても間違いをするのは、ただのバカじゃない?
久し振りだな、こんなにバカな私。
posted by: リサ | 勉強 | 08:08 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:08 | - | - | - |
コメント