<< 明日 | main | 「自殺」って言葉 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

yo

久し振りです。
クラスがまた始まっちゃった。
このセメスターは最後のはずなのに、最後じゃない…
あと2コも取らなければならない。でもまあ、それは悪くないけどね。


今度のクラスは:

☆Symbolic Logic
前に取った論理学のクラスがすごい好きだったから、もう1個取っちゃいました。
教師はまだ会ってないけど、怖そうです…

☆American Life & Thought
20世紀のアメリカの文化の歴史。映画とかラジオとか、そういうものです。
W先生が好きなんで、面白そう♪

☆Contemporary World
戦後のヨーロッパ、みたいな話題。「世界」って言ってもやっぱりヨーロッパだけか。
教師は知らないが、かなり人気があるから大丈夫かな?

☆Senior Seminar
20〜25ページのペーパーを書かなければならない。
( ̄Д ̄;)!!
絶対イヤだけど、このクラス取らないと卒業出来ない…
誰か、助けてぇーー!!

☆KPED
体育です。はい、大学でも体育が必要なんです。
くっだらねー (>_<)
でもまあ、簡単そうだし、私すっごい運動不足だし… いいことになるんじゃないかなって?
posted by: リサ | 勉強 | 16:38 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - | - |
コメント