<< ハァー | main | ねむっ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人生

やっとセメスターが終わった。
まあ、2週間前終わったけど(笑)
あと2週間で天文学のクラスがあって、
秋には世界大恐慌に関するクラスと、
長いレポートを書くためのクラスをとっています。
そのあとはぴかぴか卒業ぴかぴか

卒業したら何をすればいいか分からない。
とりあえず仕事を探して、親に借りたお金を返したい。
でもその前車の免許が必要なぁ。
次の月曜日、免許の試験を受けるつもりが、
練習する時間や手伝ってくれる相手のスケジュールによると、いつ免許とれるか分からない。

色々頑張らなアカンなぁ。
posted by: リサ | 日記 | 16:05 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - |
コメント