<< ダイエット&JLPT♪ | main | ダメ人間ですわ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新学期

何年たっても、クラスの初日って緊張するよねえ。
ハァーしょんぼり
ってことで、新学期が始まりましたー
最後なので思い切って頑張りたいです☆

12月にも日本語能力試験があります。
2年前2級を合格しましたが、1級はかなりハードルが高いなので、合格出来るかどうか不安です…
でもアトランタ市に行って、友達と遊ぶわけなんだから不合格でもいいんじゃん?w

私の日本語、変になってる気がするんやけど…

あとは、
風邪引いちまった!!
セキが出て出て出まくってウザい怒り
早く治りたいです!!
posted by: リサ | 日記 | 10:32 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - |
コメント