<< ちょっとした事件 | main | カラオケの「十八番」教えてくださいー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

JLPT

去年12月受けた「日本語能力試験1級」の結果届けが来ました。
(かなり前に来ましたが…)
なんと…
私…
不合格です!! 冷や汗

満点は400点で、私のは258点。
合格点は280点です。
ってオイ!!惜しい!!惜しくない、それ??
足りなかったのは「漢字」と「語彙」みたいです。

今年も受けようと思ってます。

最近の読書は山田悠介の「パズル」です。
posted by: リサ | 勉強 | 11:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - |
コメント